スポンサーサイト


撃沈コンビの奇跡・・・

01 カイザーで~す

カイザーで~す。

お姉ちゃんと一緒で・・・・

02 撃沈コンビで~す

撃沈コンビで~す!!


ぼくたちのデビューの後・・・、

03 ギャラクシー君

ギャラクシー君の番になりました~。
かっこよかった~。


この後もショーは続いたのですが、いろんな犬種が集まっていたので、なかなか午前の部が終わりません。
お昼休みに『運動会』があるのに~。
それに出るのに~。


パパたちがお昼ご飯を食べている間・・・、ぼくは・・・、

04 車の中~

車の中でショー観戦。


そんなことをしているうちにお昼休みに・・・。

待ちに待った運動会の始まりです・・・・。


でも、本部からこんなアナウンスが・・・・・。



え~、今から、

ちびっ子ハンドラー大会を

行います・・・


05 ちびっ子ハンドラー大会1

ぼくとお姉ちゃんは会場へ向いました・・・。

トロフィーと賞品を置いてました・・・。


05 ちびっ子ハンドラー大会2

一番先に行ったのですが・・・・、


05 ちびっ子ハンドラー大会3

なかなかみんな集まってくれません・・・。


しばらくして・・・
ようやく・・・

05 ちびっ子ハンドラー大会4

5組集まりました~。

いよいよ、ちびっ子ハンドラー大会の始まりで~す。


ぼくとお姉ちゃんにとっては、リベンジ戦です。

05 ちびっ子ハンドラー大会6


05 ちびっ子ハンドラー大会7

前より上手に走れました~。


05 ちびっ子ハンドラー大会8


05 ちびっ子ハンドラー大会9

みんなでぐる~っと一周しました。



そして、結果の発表です・・・・。


06 結果発表~

なんと、

ぼくとお姉ちゃんのコンビが

一等をとりました!!

審査員のおじさんは「みんなにトロフィーと賞品があるよ~」と言ってたけど、
やっぱり一等なのでうれしかったです。


後で、お姉ちゃんと記念撮影・・・。

07 ナンバー1

ボカシが入っていますが、お姉ちゃんの顔は達成感でいっぱいです。

お姉ちゃんにとっても、初めてのトロフィーだったので、とても喜んでました~。


これが、ぼくとお姉ちゃんの「撃沈コンビ」奇跡です。


お姉ちゃんは、またショーがあったらハンドラーをすると言っています。
お姉ちゃんと一緒に上手になるように練習しま~す。
みなさん、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

凄いe-460
お姉ちゃん&カイザーくん、おめでとうe-446

すっごい良い記念になったね!
トロフィーなんてそうそう貰える物じゃないよ~e-354
ホント凄いです!!!

ふうちゃんもいつか・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

おめでとうございます

今日は、学校に元気良く行ったでしょうか。
ミキ☆パパは、本日、筋肉痛・・・翌日に筋肉痛ということは、若い証拠です。
楽しかった休日 ありがとうございました。
ボカシがないお嬢ちゃんの顔 生き生きしていますね。
また 遊びましょう。

カイザー君、お姉ちゃん、お疲れさまでしたっ
それとショーデビューと1等おめでとうございます!!
ショーの仕組みは全く分からないのですが
写真から雰囲気が伝わってもうドキドキしながら
見させてもらいましたよ!
ありがとうございます(´∀`)♪
やっぱりいいなぁ。私も一度は見学に行かないと。
そしといつか参加、、(笑

hanaさんへ

ありがとうございま~す。
何とか1等になれました・・・。

ふうちゃんも来年いかが~?
Mダックスで・・・。
大丈夫ですよ~。

ミキ☆パパさんへ

月曜日、娘は左腕が痛いと言って・・・。
力が入っていたようです。

私は背中がパンパンでした~。
ほとんど見ていただけですから・・・。

それでは、日曜日に某ランで遊びましょう~。

うめさんへ

初めてショーに出たのですが、
初心者用のハンドリング講座もしてくれますし、何より雰囲気がなごやか・・・。
うめさんも、まずは見学。
そして・・・・、面白いですよ~。

カイザーくんショーデビューと1等おめでとうございますv-424
やりましたね~v-354
お嬢さんのハンドリング姿とってもカッコいいです。
二人?の素敵な思い出になりましたね。
満面の笑みが見えるようですよ。
これからも頑張ってくださいv-410

おめでとうございま~す!
もう撃沈コンビなんて言えません。v-91
カイザー君も お姉ちゃんも 初めてなんだから 今回は「慣らし」ですよね。
お姉ちゃんもやる気マンマンのようだし、
これからが 楽しみですね~。
ちびっこハンドラー大会なんて 楽しい企画でしたね。

クワmamaさんへ

ありがとうございます。

どうなることやら・・・と思ってましたが、一応、『結果』がでましたので・・・。
娘も自信がついたらしく、これまであまり行かなかった散歩にもついて行くと言っています。
ハンドリングの練習を兼ねてですが・・・ね。

アレッサさんへ

ありがとうございます。

はい、「撃沈コンビ」とは言えません。
でも、新しいコンビ名が浮かばないので、当分の間は「元・撃沈コンビ」とさせていただきます。

ちびっ子ハンドラー大会。
当初のプログラムには無く、突然始まったのですが、結果が出てラッキーでした。

お姉ちゃん&カイザー君 ショーデビューおめでとう♪

1等賞凄いね~。v-426
これからもがんばってね。
最後の写真、カイザー君もいい笑顔v-411

おめでとうございます~e-343
凄い凄いv-237
大きなトロフィーですね(^▽^)
これからどんどんトロフィー増やさなくちゃ(^-^)v
カイザー君とお姉ちゃんの成長が楽しみですね~e-241

ざらめさんへ

ありがとうございます。

ちびっ子部門でも1等は1等だからね~。
当分の間、このコンビ、続くようです。
次の出番はいつだろう~??

akimoさんへ

ありがとうございます。

娘にとっても、カイザーにとっても、初トロフィーです。
ピアノや習字で、楯やメダルはもらってましたが、トロフィーだけはまだだったので・・・。
うれしかったようです。

このコンビ、成長するのかしないのか?
随時アップいたします。

ショーデビューおめでとうございます☆それから、お姉ちゃん&カイザー君、優勝おめでとう!!e-230v-353v-353e-364v-353
大勢の中で頂点に立つということがどれだけ素晴らしいことかよく知っているので(私の場合はダンス競技ですが。笑)、自分のことのようにうれしいです♪ほんとうにおめでとうございます♪^^

将来楽しみなコンビですね!!最後の画像のカイザー君の笑顔も素晴らしい☆お姉ちゃんの晴れやかなお顔、勝手に想像してます;
いい思い出ができてよかったですね! o(>▽<)o

eaudeluneさんへ

ありがとうございま~す。

この経験をもとに、今後緊張上手にをコントロールできるようになってくれればいいのですが・・・。

さて、将来・・・・、どんな風になるんだろうね? このコンビ!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
