スポンサーサイト


ざ・はんどりんぐ

先週、KCのドッグショーで

ちびっ子ハンドラー部門で1等をとった娘・・・。

すっかり気をよくしたのか、今日もハンドリングの練習を・・・・。

某ランで~。



ご覧ください・・・・。



新コンビ?1


新コンビ?2


新コンビ?3


新コンビ?4


新コンビ?5


新コンビ?6


新コンビ?7



どうでしょう~。

ナイ☆パパさんの指導もあってか

先週より上達したような・・・。


でも・・・・、

お気づきの方もいるでしょうが・・・・、

娘と一緒にいるのは、

カイザーではなく・・・・、


実は・・・・・、


ナイト君・・・・。





その時、カイザーは何をしていたかというと・・・。

ランの隅っこで・・・・、


ヘタレ????

ヘタレていました~。



ランに来た早々、ナイト君の熱烈な歓迎を受けて~。

それから、ず~っと・・・・。

う~ん、なさけない・・・・。

もうちょっと強くならなきゃなぁ~。

やっぱり、2頭目が必要なのかなぁ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした・・
楽しかったね・・と言いたいけどv-217ナイトが・・ごめんね・・カイザー君!
楽しく遊ぶ為に来たのに・・・
今だ母はナイトを許してません・・・v-412
ハンドリングは今回楽しかった?
是非、ボルの多頭飼いをご検討ください!
絶対に人間も楽になります・・
我が家・・W×2ですが・・・
結構同犬種の刺激は大きい見たいですよ・・
また、カイザー君懲りずに遊んでね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたぁ~
今日はルークとアースを連れて行けなくてごめんなさいねe-259
パパ、勤務明けで体調悪くてe-330

カイザーくん、立ち直る事なく今日はランを後にしてしまったのねe-350
今度はナイトくんと仲良く遊べると良いね♪

娘ちゃんのハンドリング、見たかったわぁ~
でも引いてるのがナイトくんとは、言われるまで気付かなかった私(笑)
またお披露目の機会があると良いねe-343

ん?カイザー君なんか大人になった?
と思ってみてたら、ナイト君だったんですね!
でも似てますね♪血の繋がりがあるのかな?

ハンドリング練習・・・頑張ってますね!
私も練習してみてるんですが・・・
うまく行きません。。。
走りだしたら紐をかんだり・・・
ユリウスになめられちゃってますv-409

立派なハンドリングぶりですねv-424
次のショーが楽しみですね。

ナイトくん・・・全然気付きませんでした。
そういえば白い部分が多いですよね。
でも、息ピッタリですねv-221

で、カイザーくんはへタレてたんですか。
ぜひ兄弟を・・・v-411

ドキっ!
早くも2頭目宣言っ!?v-291
ナイ☆母さんが書かれているように、同犬種の刺激は大きいでしょうね♪
うちも、トトが居なかったら、ディオは未だに引き籠っていると思います。。。

これからどうなるものやら?先が楽しみです♪
(凹んでいるカイザー君も可愛いけど)

ナイ☆母さんへ

ナイト君を許してあげて~。
あの時、うじうじしていたカイザーもいけないので・・・。
また、後でミッキー君が「遊ぼ~!!」って来ても、ヘタレてましたので・・・。
なさけな~い。

二頭目、真剣に検討中・・・。

hanaさんへ

ず~っとヘタレていたのではなく、帰る間際に、以前遊んだビーグル×2が来たので、一緒にミッキー君と追いかけっこしたので・・・。
たぶん、大丈夫~。
食欲もいいし~。

娘のハンドリング・・・。
ランに行く度にやりそうです。

ユリウスままさんへ

似てるでしょ??
ほんとにどこかでつながっているのでは?と思うぐらいに~。

でも、やっぱりナイト君は上手!!
しっかり、娘に合わせてくれました~。

で、カイザーは、まだまだ甘えタレ・・・。
リードは噛んでくるし、後ろから急にもたれかかってくるし~。
まだまだ訓練が必要です・・・。

クワmamaさんへ

次のショーは冬~。
たぶん、出場~。
たぶん、このコンビ~。
お楽しみに~。

カイザーの兄弟・・・・。
カイザーの性格がこんなので、慎重に選ばなければなりません。
でも、ちょっとヤサグレてもいいかな?
クワ君&ヴィー君みたいなのもいいかも~。

まりこさんへ

はい、2頭目宣言です~。

で、犬種は・・・・。

カイザーにとっては、ボルがいいのですが、
家&車のキャパが・・・(特に車)。
次候補として、ウィペット、Mシュナ・・・・・。
さて、どうなることか・・・。
ちょっと悩んでます・・・。

こんばんは!
日曜は我が家も遊びに行こうと思っていたら、ゼミで集まりが。。
ううーん、カイザー君に会いたかった。
ラン、写真でみると、何だかかなり草が生えているような。。?
去年、何十箇所も蚊に噛まれた苦い思い出があります・・・(笑

おお、2頭目ですか~!
犬同士で絡めるし、良い刺激になりますよね(´∀`)♪

うめさんへ

ゼミですか~。
仕方ないですね~。
って、若いなぁ~、いいなぁ~。

『蚊』。
いましたよ~。
で、娘にだけ集中攻撃!!!
おかげで私は近く(ちょっと離れた?)のドラッグストア(メ○ィコ21)まで薬を買出しに・・・。
とほほ・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
