スポンサーサイト


ばーすでー・ばーすでー

今日、5月28日は娘の11歳の誕生日です。

平成9年5月28日午前10時頃生まれました・・・。

で、今日は誕生会~。

友達のケーキ屋さんでキャラクターバースデーケーキを作ってもらいました。

今年のケーキは・・・・、

01 アチャモリ1

「ちゃ○」で連載中の「ふ○うもり」の「アチャ○リ」・・・。

拡大すると・・・・、
01 アチャモリ2

可愛いけれど、マニアックなキャラクターです・・・。
いったい誰に似たのだか~。

プレゼントは、、、

02 マリオカート1

「マリオカートWii」。
明日から遊びましょう~。



去年の誕生会もキャラクターケーキでした・・・。

そのキャラは・・・、

03 プルル

「ケロ○軍曹」の「プ○ル看護長」。
これも可愛いけど、やっぱりマニアック・・・・・。
いったい誰ににたのだか~~~~~~。

プレゼントは、

04 Wii

「Wii」。
これまでいっぱい遊びました~。



そして、一昨年の誕生会・・・・。
これもマニアックなキャラケーキ・・・。

05 ズバット1

「さすらいのヒーロー・怪傑ズ○ット」。

みなさん、知ってます??

プレゼントは・・・、

05 ズバット2

「ズ○ットの人形」でした。
女の子なのに、なぜ・・・・・??????

いったい・・・・・、
誰に・・・・・・、
似たのだか・・・・・?



そのヒントは、

一昨年のケーキのメッセージに・・・・・。


メッセージを拡大すると・・・・、

05 ズバット3


○○○ちゃん

おとうさん

おたんじょうび

おめでとう



おとうさん・・・・。



そうなんです。

今日は私の誕生日でもあるのです。

ダブル・バースデー!!

今日で42歳。

昭和41年5月28日の

午前10時頃に

生まれたそうです。


生まれた日も時間も同じ・・・・。

こりゃ、似て当然ですね!!!

そういうわけです。

引っ張って申し訳ありませ~ん。


ちなみに私へのプレゼントは(私が買ったのですが・・・)

06 マリオカート2

「WiiリモコンとWiiハンドル」。
これで娘と対戦しま~す。
そのうち、慣れてきたらネット対戦でも・・・。
対戦者募集しま~す。


そして誕生会が終わった頃、荷物が届きました・・・。

07 ゆうパック

さて、私と娘の誕生日に届いた荷物の中身は???

明日に続きま~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハッピー・バースディ です
お姉ちゃんは、何座になるのでしょう
我が家のお坊ちゃまと同じ月の生まれです
マリオカートWii版は パパがほしいのですが お坊ちゃまがDSを壊してしまうんで(今のDSは三台目です)・・・

我が家地方は、今日から梅雨入り・・・蒸し暑い日々が続くのでしょうか
この梅雨、そして夏を乗り切って秋には、ランで遊びましょう
お姉ちゃんもハンドリングがんばってください。
ちなみに 我が家 パパとママの誕生日(月日)は同じです

パパさん・娘さん、御誕生日おめでとうございますe-405

オオーw(*゜o゜*)w
父子で同じ誕生日・・・
しかも、生まれた時間も同じくらい・・・
こりゃ似て当たり前!?

誕生日に届いた荷物・・・
素敵なプレゼントが入ってたのかしら!?
何かなぁ~e-446
密かに気になる・・・(笑)

ダブルでおめでとぉございまぁすv-353
3っつともキャラが分らないんですけど・・・
テレビでやってるんですかーー??
wiiのマリオカート買おうかなって
思ってたんです。買ったらネット対戦しましょぉw

パパさん、娘ちゃん、happy birthdayv-308
同じ誕生日って凄いですね(^-^)

ケーキも可愛いです♪♪

ケロロ軍曹は私も大好きですよ~。旦那も大好きでケロロ軍曹のライターを愛用してます♪映画も面白いらしいですね☆

マニアック・・・。私も何気にマニアックです(^^;)

本当におめでとうございました(^▽^)

ナイ☆パパさんへ

ありがとうございます。
星座は双子座(5/21~6/21)です。

妻とカイザーの誕生月は同じ(6月)。
み~んな、双子座です。

梅雨に入りましたね~。
あぁ~、散歩が~・・・。
乗り切っていきましょう~!!

hanaさんへ

ありがとうございます。

偶然ってあるものですねぇ~。
似てて当たり前です!!!

荷物の中は・・・・?
サプライズな物が入ってました・・・。

ユリウスままさんへ

ありがとうございます。

1つ目のキャラ。
「ちゃお」で連載中なので、まだアニメ化されてません。
でも、もしかしたら・・・、あるかも・・・。

2つ目のキャラ。
大阪地方でしたら、テレビ大阪で、毎週土曜の午前10時から・・・。
ただし、内容はかなりマニアック、オタクです・・・。

3つ目のキャラ。
大昔、TVでやってました。
たま~に、昔のヒーロー特集でやったりします。

どれもみんなマニアックです。
すみません。

ネット対戦・・・。
今日から腕を磨いておきます。

akimoさんへ

ありがとうございます。

ケーキ。
他の子は、ポケモンやムシキング、アンパンマン、プリキュアという、メジャーなものを注文してますが、たぶん、この3キャラ、他の誰も注文していないはず・・・。
このマニアックさ、全て私が原因です。

でも、マニアックだからこその楽しみもあるわけで・・・。
これからも、お互いマニアックでいきましょう~!

お誕生日おめでとうございます(´∀`)♪
おお、同じ誕生日!
平成生まれいいなぁ。羨ましい。。(笑
ケロロのケーキ、劇場版のミララさんかと勘違い。(爆
キャラクターのケーキいいですね!
こういうのって開ける時すごく楽しみですよね!
わー、箱の中身はなんでしょう。(どきどきw

うめさんへ

ありがとうございます。

ミララねぇ・・・。
うめさんもマニアック~。
なかなか「ミララ」は出てきませんよ~。

来年もまた、マニアックなケーキになるのかなぁ~。

箱の中・・・・。
まもなくUPです。

お嬢様、ぶるーめるふさん、
お誕生日おめでとうござます♪♪♪♪♪

すごいですね、お誕生日も時間も同じなんて。
それはそれは溺愛しちゃいますねi-80
ケーキとてもかわいいです。
そういうの、すっごく思い出に残るんですよねi-189
ずっとずっと、続けてあげてくださいね~!

お嬢さん・BLUMELFさんお誕生日おめでとうございますv-300
似たもの親子ですか~v-410
とっても楽しいダブル・バースデーだったことでしょうね。

私キャラクター全部知りま~せv-390
でも、可愛くって美味しそうです。

にゃんたさんへ

ありがとうございます。

溺愛・・・、してるかな??

ケーキ、いつまで続くか・・・?
もう、5年生ですから・・・。
でも、まだ、お子ちゃまですから・・・。

クワmamaさんへ

ありがとうございます。

はい、似たもの親子です。
顔、そっくり?で~す。

キャラクター・・・・。
知らない方が当たりまえかも~v-290

パパさん・娘さん、御誕生日おめでとうございます♪v-274

キャラ弁は知っていたけれど、キャラケーキもあるのですね!
よく出来てますね~。
いちごちゃんも可愛いv-10

これからも楽しい毎日を♪

ざらめさんへ

ありがとうございます。

キャラケーキ、すごいでしょ!!
見本の絵を渡したら、その絵の通りにケーキができます。
いちごちゃんもかわいいでしょ!
で、この店、「いちごだいふく」も美味しいのですが、まもなく季節限定「すももだいふく」が登場します。
登場しだい、ブログでUPします。お楽しみに~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
