スポンサーサイト


どろんこまつり

今日は青年部の付き合いで、

まるがめどろんこまつり2008の手伝いに行ってきました・・・。

01 どろんこまつり1

去年から始まり、今年で2回目です。


ポスターは、これ~

01 どろんこまつり2



どろんこバレーがメイン競技で、他にちびっ子競技、それとバザーがあります。


バザーでのメイン料理は・・・

02 どろんこカレー1

どろんこカレー~。

気になる映像は・・・・・・、

02 どろんこカレー2

これ~。

イカ墨入りの本当に「どろ色」のカレーです。

でも、みかけによらず美味しいんです・・・。



で、私は何の手伝いをしたのか・・・?


それはちびっ子競技の手伝い。


どろんこビーチフラッグ

どろんこ二人三脚

どろんこ変身リレー

どろんこ宝探し


で、子供を会場に呼んだり、実際に競技の手本を見せたりするのが仕事。



でも、普通に呼んでも、子供たちは寄ってこない・・・。



ならば、目立つ格好をして、子供たちの目を引けばいい・・・。



その為には、恥も何もかも捨てる勇気?が必要です。



それは、コスプレ


去年もやりました。



評判がよく?、主催者のほうから「今年も是非やってくれ!」と・・・。



今年も当然やりました。



私を含む3人組が・・・・。









03 3人


じゃ~ん!!!


さて、私はどれでしょう???




ヒント・・・・。


この後、地元ケーブルテレビのインタビューが来て・・・・・、

その時、たまたまゴーグルを付けていなくて・・・・、

顔がそのまんま~~~~~!!!

あ~~~、恥ずかしい~~~。

でも、見てみた~い。

オンエア、いつかな~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です
地域の皆様のために ご活躍とのこと・・・
どろんこ→→→田植え前の田んぼですよネ
もうすぐ田植えですが、豊作を祈願してのイベントでしょうか

パパさんは、ウサギさんかと思ったのですが、もしかしてスッピン・・・それは、いけませんネ

ワンたちにとって、これから暑くなりテンションが下がってきますが、パパさんは逆にハイに・・・

エヘッ(^-^)ゞ
笑っちゃった♪♪
私もコスプレしたいなぁ♪←変態!?

なんか楽しそうですね~。
どろんこカレーは、どろが入ってるのかと思っちゃいましたよ(^m^)
入ってなくてよかったよかった(^ω^)

お疲れ様でした~

パパさん、バレバレですって(笑)
でもインタビュー受けたテレビ観たいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・・コスプレ・・・
クセにならないように、気をつけて下さいね(笑)
もう手遅れ!?

どろんこ祭りって、確か愛媛にもあったような・・・

どろんこカレー、美味しそうe-349
イカ墨、ウチのパパ好きなんでコレも絶対好きそう(笑)

ナイ☆パパさんへ

ウサギさんです・・・。
インタビューの時だけ、スッピンだったわけで~。

ちなみに、
左のスッピンマトリックス(の衣装)男は、酒屋さん。
右のカエルさんは、口は悪いが、料理の腕は確かな焼酎専門の居酒屋さんです。

たぶん、来年もこのトリオで参加・・・予定~。

akimoさんへ

コスプレ⇒変態ではありません。

もう一人の自分の表現方法・・・。
って、もしかしたら本当の自分かもしれません・・・。
でも、さすがに、アニメキャラはできませ~ん。

akimoさんも何かやってみては~?

hanaさんへ

バレバレですよね~。

TV、いつだろう~。
カットされるかどうか不安・・・。

コスプレ・・・。
すでに手遅れで~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
