スポンサーサイト


岡山での出来事・・・

さて、

今日、カイザーを連れてきたのは・・・、

01 岡山~1


岡山、最上稲荷大駐車場で行われた・・・、


01 岡山~2

JKC岡山県クラブ連合会展!!


何か『新たな出逢い』があればな~、という気持ちで行ってきました~。


でも、インターとは違い、ボルがなかなかいな~い。




それでも歩き回っていると、ボル発見・・・。

ショーに出るようです・・・。

「ボル、何時くらいになるのですか~?」と聞くと、

「1時前くらいかなぁ~」とのこと・・・。

お友達もいないので、そんなに長くはいれません。

そんなことを思いながら、その人と話していたら・・・、

「ウィペットの仔犬連れてきてるよ~」と。

見せてもらいました~。

02 ウィペット

か、可愛い~。
めっちゃ、めちゃ、可愛い~。

男の子×1、女の子×3。

お母さんはチャンピオンだそうです。お父さんも・・・・。

岡山市内のブリーダーさんです。

話が弾みました~。

新たな出逢い、ありました・・・。

2頭目、ウィペット、急浮上~。





さて、最上稲荷大駐車場を後にし、向かったのは・・・、

今日、もう一つの目的地。


ドッグカフェ、ニックス・ワン

ここで、お昼です。



私が注文したのは、

03 カフェ1

カルボナーラとグレープフルーツジュース&スープセット。


妻は、

03 カフェ2

プレーンワッフルとコーヒーセット


娘は、

03 カフェ3

たらこスパゲッティーとアップルジュース&スープセット


美味しかったです・・・。



03 カフェ4

ぼ、僕のは~????


ありますよ~。


03 カフェ5

おやつセットと


03 カフェ6

ミルク。


03 カフェ7

カイザーも美味しくいただきました~。




で、メインディッシュ。


今日、最大の目的です・・・。


この為だけに?ここに来た~~~~。


それは、



03 カフェ8

ボルゾイパフェ

ちょっと前にTVでしていて、どうしても食べたかったのです。

3人がかりで食べました~。
(って、娘は最初の一口だけでしたが・・・)

頭が痛くなるのと戦いながら食べました~。

美味しかったで~す。





しかし・・・

ウィペット・・・・

可愛かったなぁ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボルゾイパフェ!?
初めて聞きましたが・・・
何でボルゾイパフェ!?!?!?

でも、とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この為だけにって・・・(笑)

新たな出会いもあって良かったですね♪
ウィペット、可愛いですよね~e-349
ウチのパパさんも大好きです!!!
でも、アレで結構毛が抜けるそうですe-451
そして、その短い毛が刺さると痛いんですよ~ってウィペット飼ってる人が言ってました(笑)
でも・・・可愛いe-349

なんで なぜ なぜうえ ボルゾイパフェ
岡山の連合展 行かれていたのですね
岡山はショーに出しているボルたちも多いことと思いますが、リポートもお願いします。
昨日のブログで ↑↑↑の方からの弟or妹の件は如何でしょうか
でも ウィペット イタグレもかわいいですよね

岡山連合ユリも出そうかと思いましたが
暑さと換毛で辞めときましたぁ~。
やっぱりボルは少なかったのかな?
ウィペの赤ちゃんかわいいですね~
みんな虎柄v-10
2頭目候補ですか?うちはイタグレが
いますがイタグレも短毛の割に短い毛が
沢山抜けます。服にささって洗濯しても
残ってたりします。。。

おくれましたがカイザー君ママさんお誕生日おめでとぉございまぁすv-425

ウィペット!
いいじゃないですか~♪
ボルさんに比べたら、コートの手入れも楽チン、チン♪♪

私、ブリンドルが大好きでっ!
犬種に関係なく、ブリンドルの子を見るとニヤッとしちゃいます~。

hanaさんへ

大きいから、ボルゾイパフェなのでしょう~。
でも、大きい犬はGデーンとか、他にもいるのに、なぜ「ボルゾイ」なのか?それはわかりませ~ん。
でも、カイザーとパフェの2ショットを撮りたいがために・・・、本当です・・・。

ナイ☆パパさんへ

ほんとに何で「ボルゾイ」なのでしょうか~??
でも、ボルゾイ飼いにとってはうれしいです。

で、ショーのリポートですが・・・、
カイザーが多くの小さいワンちゃんたちの「ワンワン、キャンキャン」にビビってしまい、11時過ぎに会場を出てしまったので、ありませ~ん。
申し訳ございません。
でも、1席を取ったのは、たぶん、いろいろお話をしてくれた所のボル君だと思います。
昨年の総合で2位だったそうです。

ユリウスmamaさんへ

ありがとうございます。

ユリ君、もしかしたら連合展に来たかもしれなかったんだ~。
暑いからね~、仕方が無い・・・。
でも、当日の岡山の最高気温、22℃。
あぁ~、神様の意地悪・・・。

虎柄・・・。
トラキチにとってはたまりませ~ん。

まりこさんへ

ウィペット・・・、いいですね~。
仔犬を見て、ますます可愛くなりました・・・。

2頭目・・・。
ボルとウィペの間で揺れてま~す。

ボルゾイパフェ!美味しそうですね~!
でも、早く食べないと落っこちちゃいそうですねv-411
カイザーくんの『おやつセット』も豪華版ですね。

ウイペットも可愛いですよね。
最近遊ぶ機会があったのですがファンになっちゃいました。
どんな仔が弟になるのかな~?楽しみにしてます。

大変遅くなりましたが
奥様・カイザーくんお誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になるといいですねv-410

クワmamaさんへ

ありがとうございます。

ボルゾイパフェ・・・。
ボルゾイと同じで、背が高~い。
そして、
ボルゾイと同じで、暑さに弱~い。
急いで食べました~。

カイザーの弟。
悩んで、悩んで、悩みまくり~。
いい仔を探してます・・・。

こんばんは!
遅くなりましたが、カイザー君!奥様!
お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)♪
少しバタバタしていまして読み逃げしておりました・・・

ショー、愛媛であるんですね!
まだ1回も行ったことがないので行ってみようかな。。
おお2頭目、近々でしょうか。(どきどき
ウィペとイタグレの違いが・・・とか言ったら怒られそうですね。
昔、妹と「ウィペかな~」って話していると、
飼い主さんが近づいてきて「イタグレです!」と怒られたことが。(笑
なかなか難しいです。

うめさんへ

ありがとうございます。

ショーですが、詳細はJKCのHPにありますので、ご覧ください。
心配なのは当日の天候。
暑いのはいやだし、雨も・・・。
これだけは天まかせですね!
なお、今回のショーは“観戦”。
気軽に見ようと思ってます。

ボルゾイパフェ食べてみたいです(^ε^)
ケーキやチョコパフェ大好きなのです!1人でも食べきれるかな(=^▽^=)

ウィペット可愛いですよね~ナナを引き取る時一緒にウィペットも車に連れて顔がめちゃ可愛いかったです('-^*)/そのウィペットは知り合いが引き取りましたが…我が家で引き取りたかったなぁヾ( ´ー`)

カイザーくんの弟はボルゾイかウィペットなんですね今から色々選んで素敵な子が来るといいですね(*^ー^)ノ

あや犬さんへ

ボルゾイパフェ。
大きいというより背が高いですが、一人で食べられる量だと思います。
たぶん、私でも大丈夫(お腹がすいていたらですがねぇ~)。

ウィペット、ほんまに可愛い~。
あのつぶらな瞳を思い出すと・・・。
う、うぅっ~。
カイザーの弟は・・・・。
真剣に悩んでます・・・。

皆さんのランチ、美味しそう!
でも1番目を引くのはやっぱり「ボルゾイパフェ」ですね。v-367
器がボルゾイの鼻のように長ーい♪と言う事でしょうか。

カイザー君の弟は・・・?
楽しみですね。v-410

ざらめさんへ

ランチ、美味しかったで~す。
でも、一番美味しかったのは、やっぱりボルゾイパフェ・・・。
ほんとに細長かったですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
