スポンサーサイト


いらすと・いらすと

今日は久しぶりに娘のイラストを・・・。

岡山のショーで出逢ったウィペットが忘れられなくて、

ブリーダーさんのHPの画像をもとに描きました・・・。

ウィペットイラスト

ウィペットの特徴をうまく捉えていると思います。

以前に比べると、だいぶ上達したでしょう。

これからが楽しみです。

なお、今回のイラストに関して、娘に掲載の承諾は得ておりませ~ん。




そして、イラストをもう一つ紹介~。


あや犬さんの携帯ブログでのキリ番ゲットのプレゼントです。

あや犬さんからのイラスト

う、うぅ~、可愛い~。

元画像は、5月29日の記事の5番目の写真です。

私も妻もお気に入りの写真で、妻は携帯の待受にしていました~。

こっちが「これにしてっ!!」って言ってないのに、あや犬さんってすご~い。

あや犬さん、改めてありがとうございました~。




あと・・・、

ごく一部(約3名)の人は知っておりますが、

私、

今更ながら、

mixiをはじめました~。

ニックネームは、FC2と同じ「BLUMELF」です。

ただいま、マイミク募集中!!

アクセスしてくださ~い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

娘さん、上手~♪♪(≧▽≦)ノ★
しばらくしたら、ウィペットちゃんが家族になってるんじゃないですか?(^ω^)♪

あや犬さんのキリ番の絵、すっごい素敵ですね☆☆ほんとに可愛くって私も待ち受けにしたいぐらい(^^)
羨ましいです♪♪

mixi、実は私も登録だけしてあります。
名前はアキモです。でも、マイミクが数名いてコメントするだけで、私は何にもしてませ~ん(^^;)

ウィのイラスト、とってもお上手だと思います~v-425

カイザー君のイラストは、キリ番のプレゼントだったんですね!
本当に可愛いわぁ~v-344
カイザー君の 優しい雰囲気が よく出てます。v-218

はい、ごく一部・・・・です。

あo(^▽^)o

自分のイラストが載ってる(#^-^#)
嬉しいあや犬です('-^*)/
載せていただきありがとうございます(^O^)/


お気に入り写真だったんですね(*^ー^)ノ
知らなかったけど見えない意志の疎通があったのかな(σ・∀・)σ
何か嬉しいです♪


娘ちゃんのウィペットも上手ですね(*^-^)b
犬を描くのって人を描くより特徴や輪郭を掴むのが難しいんです…
上手にウィペットね特徴掴んでて…娘ちゃん将来はイラストレーターですね♪(*'-^)-☆

娘さんウィペットちゃんがお気になった
んでしょうね~♪
カイザー君の弟はウィペットかな?
私もボルもぉ一匹ほしいな~って思って
たんですが、車に二頭乗るのか?って
考えたら躊躇してしまぃました^^;

MIXI発見しました!!w

娘さんお上手です~v-424
特徴をよく掴んでますね。
娘さんの心の中にはウイペットがいるのかな~?

あや犬さんのイラストとっても素敵ですね。
いいな~いいな~って言ってたら・・・v-398
今度アップしま~す。

はい、ごく一部・・・ですv-411

akimoさんへ

ありがとうございま~す。
ウィペットが家族・・・、どうでしょうか~。

キリ番の絵、ラッキーでした~。
毎日見てるので、下手な鉄砲も・・・。
当たりました~。
昨日は、47998・・・。おしい~。

マイミク、メッセージ送ります。
お待ちください。

アレッサさんへ

ありがとうございま~す。

44000のキリ番でした~。
あや犬さん、毎日更新するので、こっちも気になって毎日見るわけで・・・。
その結果、キリ番ゲット~。

ごく一部・・・・、よろしくお願いします。

あや犬さんへ

ありがとうございま~す。
見えない意思の疎通、あったと思います。

また、娘にこのコメントを見せたところ、おお喜び~。
イラストを描くのは好きで、今までいろいろと描いている模様・・・。
あや犬さんのコメントでますます自信が・・・。
よ~し、娘に黙って「過去作品」をアップしちゃる~。

ユリウスままさんへ

どうやらウィペットがお気に入りの様子。
大きさも子供に合ってますから・・・。

私はボルがいいのですが、やっぱり車のキャパが~。
あぁ~、どうしよう~。

mixi、発見しましたか~。
こっちからも行きま~す。

クワmamaさんへ

ありがとうございま~す。
娘の中心・・・。
ボル⇒ウィぺに~。

あや犬さんのイラスト、ほんとにいいですね~。
アーネさんのイラストのアップ、待ってま~す。

ごく一部・・・、よろしくお願いします。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
