スポンサーサイト


バリケン

Xデーまで、あと6日。

バリケンを買ってきました~。

バリケン 横


バリケン 前


ペットメイト社の

バリケンネル ウルトラL 白&エンジ色

サイズは、幅65cm×奥行91cm×高さ69cm。

さ~て、どんな仔が入るんでしょう~?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと分った!
Ⅹデーの意味がッッ!!

かなりでっかいバリケンですね。
ということは、やっぱり・・・。

来週末の記事、楽しみにしてますね。ふふふ。

この大きさだとボルボルは入らないですよね~~?でも子ボルなら入りますよねぇv-388
早くXデーにならないかなぁ♪
うちも昨日お里に子犬ちゃんを見にいって
きましたぁ~♪お嫁に来てほしい子には
見向きもせず・・・ユリウスは男の子を
気に行ってましたv-393

お久しぶりです♪
天くん誕生の際には、お祝いのコメありがとうございましたe-454
益々賑やかになりつつある我が家ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう直ぐなんですね~
楽しみです!!!
どんな仔かなぁ((o(^∇^)o))わくわく

う~んこのバリケンの大きさは・・・???
あの仔かな?
この仔かな?v-410
楽しみですね~!
もうスグですね!!!

なんとなくですが…
娘ちゃんがイラストに描いてたわんこさんな気がして気になりま~すo(^▽^)o


Xデイの日記と写真が今から楽しみで~す('-^*)/

あと何日・・・って指折り数えている時って楽しいですよね。
でも、来るや否やドタバタに・・・?
カイザー君がゆっくり出来るのも数日ですね。
私も娘さんが描いていた絵の子が来るのではないかと
密かに想像しております。

まりこさんへ

バリケン、かな~りでっかいです。
ということは…、

イタグレちゃんではありせん。
(あたりまえですね!)

ユリウスままさんへ

ボルボル…、う~ん、入りませんね~。
子ボルなら入るけど…。
でも、大ボルでも移動用には何とか…。

ユリ君、お里に行ってたんですね!
女の子より男の子の方に…。
弟君が欲しいのか、それとも女の子に逢うのが恥ずかしいのか?
どっちかなぁ~。

hanaさんへ

いえいえ、元気でなによりです。
風ちゃんと天ちゃんの2ショットがいい感じです~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

もう直ぐですよ~。
わくわくして待っててください。

クワmamaさんへ

そう、このバリケンの大きさは~。

答えはこれまでのブログで既に…。
(ヒント出しすぎ~??)

さて、どの仔でしょう??

あや犬さんへ

おぉ~、あや犬さん、するどい突っ込み~。

ホームラーン!!!!
かなっ??

ざらめさんへ

娘、指折り数えてます。
あと何日学校に行ったら…と。

確かにその日以降はドタバタに…。
でも、カイザーにとってもいい刺激になると思います。
それまで、ゆっくりさせておきます。

ざらめさんもイラストの仔を予想。
イラスト…。
さて、真相は???

わぁ~
お迎えする準備万端ですね♪
にゃんた予想では…♪♪
あの仔です!

カイザーくんも皆のわくわくモードでわかっているのかな?
楽しみですね~

こんばんは~☆
わ~、いよいよですね~。Xデー、カイザー君の妹ちゃんか弟くんが来る日だろうと私もひそかに予想してました。楽しみですね~♪o(^^)o
ALSVIDR...6/15の記事にのってたコかな~???

にゃんたさんへ

そうです。
あの仔です!!
って、あの仔って、誰???

カイザー、まだな~んにもわかってませ~ん。

アルバムですが、
ひょっとして…?
じゃなくて、
HEART STRINGS
そのものです。
今日も聴きました~。

eaudeluneさんへ

6/15日の記事にのってた仔…。

だんだん正解に近づいて…。
でも、4頭います。
どの仔でしょう~?
と言いながら、どんでん返しは????

ALSVIDR。
気付きました~?

人事なのに…めちゃめちゃ楽しみです!!
どんな愉快なお仲間が!?
いいな♪いいな♪
いずれ対面させてください!!
夏じゃなかったらすぐに見にいくんですけどんねv-406

ロッコ&リアーナ家さんへ

ようやく我が家も多頭飼い(って、2頭でも多頭?)。

ほんとに暑くなかったら、そちらに飛んでいくのですが…。
涼しくなったら…、必ず…。
こちらこそ、お願いしま~す。

こんにちは♪

さっそく遊びに来ました~v-237
記事を読んだら・・・Xデーとは・・・もしや。。。v-10
3日後楽しみにしてま~す♪

私のほうにもリンクさせていただきますねv-238よろしくです~♪

グリママさんへ

ようこそ~。
お待ちしておりました~。

Xデー、3日後に迫ってきました。
楽しみにお待ちください。

リンク、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

もうすぐですね・・
今年は無理ですが・・・
是非・・
来年・・いや休みが3連休さえあれば・・
皆さんで・・(割り勘)?みみちい・・
行きましょう・・・毎年我が家の恒例避暑地に・・
カイザー家からは少し遠いですが・・・
船から降りれば2時間!
絶対にお勧め・・みんなで行きましょう・・!
大型犬連れてはなかなか・・受け入れはないけど

我が家今年も・・行く予定ですよ・・・

ナイ☆母さんへ

いよいよ明日に迫ってきました~。

避暑地…。
いいなぁ~。
今年はたぶん無理っぽいので、来年は是非。
3連休を空けておきましょう。
3連休、ありますように~!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BLUMELF

Author:BLUMELF
♪BLUMELF♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの主人。
香川県丸亀市在住。

♪妻♪
犬の知識は豊富。
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの世話係。

♪娘♪
KAISER、ALSVIDR、FORTUNAの姉貴的存在。
虎鉄(柴犬)のライバル的存在。

♪KAISER♪
2007年6月11日、高松市生まれ。
ボルゾイ。
♂。
娘を姉貴、虎鉄を兄貴と慕っている模様・・・。
2015年2月20日、虹の橋へ…
7歳8ヶ月9日の生涯でした。

♪ALSVIDR♪
2008年3月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
KAISERの弟~。
2010年5月22日、JKC-CH完成!!

♪FORTUNA♪
2009年7月3日、某所で産まれる。
ドゴサー。
♀。
2010年1月、香川県山中にて飼育放棄されていたのを保護。

♪MEISTERWERK♪
2014年7月30日、岡山市生まれ。
ウィペット。
♂。
ALSVIDRの甥っ子。

いくつになったの ver2
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリ
MUSIK (4)
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
今日の1面!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
